Menu

宿ログ

Home
  • インフォメーション

宿ログ

宿ログ

こちらのページでは【B&Bパークホテル鹿児島】の宿ログを掲載いたします。
お客様のビジネス・観光がより良いものになりますように、鹿児島のこと、イベントのこと、グルメのことなど、様々な情報をこちらから発信していきますので、ご利用に際しましてご覧いただければ幸いです。

事件です・・・

ゴールデンウィークもとうとう終わってしまいましたね。

気付けば、ストーブや毛布もあつく感じる季節となって参りました(*_*)


さて、そんなことはさておき、この間、私はある奇跡的な場面に遭遇しました。

出勤途中、赤信号になり、車でボヤっと青信号を待っていると、、、





なんと、、





目の前の横断歩道を、二羽のハトが歩いているではありませんか!!!!


しかもちゃんと青信号で渡って、渡り切っていました、、、




キ、、、、、






キセキ、、、、、、






てか、かわいい。笑


写真を撮りたかったのですが、間に合わず。悲

でも、どうしてもなぜ鳩がちゃんと横断歩道を渡ったのかが気になり、携帯で検索すると、以外と目撃された方が多く、さらにびっくりしました。
写真はたくさん検索結果で出てきましたが、なぜなのかはわからずじまい…

なぜなんだろう、、、
お魚くんならぬ、鳩博士様、、、

もしいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたく存じます。

ご投稿、お待ちしております。


それでは、、また。


記事の詳細を記述します。

宿ログ

ROOMS

当ホテルはデラックス・ツインルーム、デラックス・ダブルルーム、デラックス・シングルルーム、スタンダードタイプのツインルーム、ダブルルーム、シングルルームなど
様々なタイプのお部屋をご準備いたしております。
また、通常のお部屋の他に女性優先フロアもご用意しておりますので、シチュエーションに合わせてお選びいただけたらと思います。
客室写真01 客室写真02
客室写真03 客室写真04
客室写真05 客室写真06
客室写真07 客室写真08
〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町15番地24