Menu

宿ログ

Home
  • インフォメーション

宿ログ

宿ログ

こちらのページでは【B&Bパークホテル鹿児島】の宿ログを掲載いたします。
お客様のビジネス・観光がより良いものになりますように、鹿児島のこと、イベントのこと、グルメのことなど、様々な情報をこちらから発信していきますので、ご利用に際しましてご覧いただければ幸いです。

春ですね!

こんにちは(^^)/ 最近日中がとても暖かく春を感じております。 さて新年度が始まりましたね。 新入学、新社会人の皆様おめでとうございます。 春と言えば桜ですよね。 小学生の時入学式のシーズンになると登下校道は、桜が満開になりピンク色の道を歩くのがとても好きでした♪ 今では少し大人になり、桜を見るとお花見シーズンだなあと思います(^-^)/ 当ホテルから徒歩5分程度にある、甲突川付近の道は写真のように春になると桜が満開になり歩くだけでわくわくしますが、シーズン中がライトラップもされるので夜桜を見ながら、お酒を楽しむ人を見かけます。 ご宿泊のお客様はもちろん、ご宿泊のお客様のお連れ様など皆様、散歩がてら甲突川まで行かれてはいかがでしょうか? 日中はもちろん、夜も雰囲気が変わり二度楽しめるお花見スポットです♪ 鹿児島市は今週開花宣言致しましたので行くなら今!ではないでしょうか(笑)

記事の詳細を記述します。

宿ログ

ROOMS

当ホテルはデラックス・ツインルーム、デラックス・ダブルルーム、デラックス・シングルルーム、スタンダードタイプのツインルーム、ダブルルーム、シングルルームなど
様々なタイプのお部屋をご準備いたしております。
また、通常のお部屋の他に女性優先フロアもご用意しておりますので、シチュエーションに合わせてお選びいただけたらと思います。
客室写真01 客室写真02
客室写真03 客室写真04
客室写真05 客室写真06
客室写真07 客室写真08
〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町15番地24